アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー2000でindex.htmlと名を付けたファイルがニフティのサーバーにうまくアップローでできず、index.htmlのアクセス権がありませんというエラーがでます。何か設定がおかしいのでしょうか?どなたか分かりましたら教えてください。
パソコンはバイオでWindows XPを使用しています。

A 回答 (4件)

アップロードした後の、ファイルの権限は変更しましたか?

ファイルのアップロード先のファイルを右クリックして、権限を与えてみたらいかがでしょうか?
    • 0

サイトの転送設定が間違っている可能性が大です。

[ページ/サイト転送]画面右側の[転送設定]内にある
[転送先サーバー名]、[ユーザーID]、[パスワード]のいずれかが異なるか
複数が異なっていると思います。

[転送先フォルダ]と[転送元フォルダ]も念の為再度確認しましょう。
    • 0

エクスプローラの設定で拡張子を表示するようになってますか?

index.html.htmlとかindex.html.htmとかになってませんか?
    • 0

>パソコンはバイオでWindows XPを使用しています。

これはあまり関係ないかもしれません。

パーミッションの設定はどうなっていますか?「644」になっているか確認してみてください。
でも普通ファイルをアップロードすると644になるとは思うんですけどね。ニフティのサーバってそうなっているのでしょうか。

この回答への補足

すみません、具体的にはどうやって確認すればよいのでしょうか?初歩的な質問で本当に恐縮です。

• 0