【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

C言語を練習したいんですけど・・・。
C言語を練習できるフリーソフトってないですか?

A 回答 (3件)

あるようです。


http://homepage3.nifty.com/aokura/
無料のミニ開発環境などを入手して練習してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

コンパイラ/開発環境が欲しいのですか?



Visual C++ 2005 Express Edition はいかがでしょう。
C++の処理系ですが、Cで使っても問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!