プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリス・紗良・オットさんが、日本で録音し(たぶんワルトシュタインだと思いますが)、ALTUSレーベルから出るというような記事を、昨年の何月だったか「ぶらあぼ」にて見たことがあります。
その後、その録音はどうなったのでしょうか?
聴きたいと思っていたのですが、いくら待っても出ないので、とても気になっています。

A 回答 (3件)

>購入されたCDはram50402ですよね。

もしかすると、次のが出ているんでしょうか?

そうです。たぶん、まだその1枚しか出ていないのでしょう。
    • 0

No1です。

今日、偶然にも彼女が学んでいた「日本語補習校」という土曜日だけの学校でコンサートがありました。幼児や小学生が多く、普通の小学校の体育館にあるグランドピアノといえどもあまりコンディションがよくない楽器と悪条件がかさなっていましたが、ベートーベンのソナタとパガニーニのすばらしい演奏会でした。

そこで、バイエルン放送のCD購入。
ご本人とお父様に伺ったところ、やはり日本で録音したものは、日本の会社(?)との交渉がまだ続いていて、CD可には多少時間がかかるそうです。なんらかの問題がるようなのですが、まったく可能性がないわけではないらしいです。日本でも彼女の人気はすごいらしいですね。(東京の公演は完売だったとか)。小学校1年のときから知っているので、よく成長したと感激でした。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
出来が気に入らないからとかいう理由で本人が拒否してお蔵入りになったというのではないのですね。安心して待つことにします。
でも、早く出さないと旬を過ぎちゃいますよね。彼女も年齢的には多くのコンペティション出身者と同年代になりますし、和久井冬麦ちゃんとか、神童と言われる子が次々台頭してきますから。
ところで、購入されたCDはram50402ですよね。もしかすると、次のが出ているんでしょうか?

本人を知っていますので、もし今週にでも会えたら聞いておきます。

しかし、ファンの方がいるってうれしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご本人とお知り合いで直接お会いできるなんて、とても羨ましいです。
1stアルバムのラ・カンパネラ、とても感激しましたこと、また、地方に住んでいるとCDだけが演奏家との接点で、演奏会場以外にこのようなファンがいることを是非お伝えください。
ご連絡頂けるまで。この質問は閉じずにおきます。よろしくお願い致します。