プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前放送されていた、
中山美穂、木村拓哉さん主演のドラマ「眠れる森」を覚えていらっしゃいますか?

私にはいまだに謎の部分があります。
分かる方、どうか教えてください。

それは、

輝一郎(中村トオル)の母(原田美枝子)は、
なぜ失踪(死)したのですか?
失踪した理由が全く分かりませんでした。。
輝一郎が「母さん、15年前のあの日、どこにいたんだ・・・?」と
つぶやきますが、
15年前、どこにいたのでしょうか?

いまだにその答えがわかりません。
ビデオをレンタルして何度も見ましたが
結局わかりません><

誰か、助けてください(; ^ω^)
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!

ついでに、
なぜ、国部(陣内孝則)は、真犯人が輝一郎だと
分かってたのでしょうか?(; ^ω^)
それもいまだに「?」です。。

A 回答 (1件)

15年前は失踪が成立した日であって、正しくは22年前に失踪されてます。


そして失踪した理由はドラマには出てきてません。
中村トオルが母親を追い求めるだけの理由漬け・・みたいなものでしょうか。
陣内さんが真犯人を知った理由は獄中で考えていた時に気づいた・・
だったと思います。
たぶんドラマの内容には直接関係ない事なので、あやふやでしかでてきてないんだと思います。
でもあのドラマ面白いですよね。私もDVD持ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!

なんか
やっとすっきり眠れそうです(-ω-;)

最近、ふとこの件を思い出して、
ずっと回想してたんですけど、
なんでだろうなんでだろうって思って、
ろくに眠れませんでした(笑)

回答ありがとうございます!
ためになりました♪

お礼日時:2007/05/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!