ネットが遅くてイライラしてない!?

[14歳の母]や[私たちの教科書1話]などに登場した志田未来さん
は女性から観てもかわいいと思いますか?理由付きでご意見の
投票よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

「女王の教室」にでていたときは、ものすごくかわいい、と思いました。

透き通るような肌で表情も豊かだし、演技も上手だし、こんなかわいい子いるんだなぁ、って感じでした。
でもかわいさゆえにクローズアップされて素でしゃべることを求められたり、もっと難しい役がきたりして、そこから普通の中学生らしさや不器用さがみえてきたような気がします。でも、小6から中学生の時期って女の子が一番かわいくなくなる時期じゃないですか。
高校生や20をこえたらどんな女優さんになるのか楽しみな人だと思います。
    • 3

特別かわいいとは思わないですね~。

普通にいたらまぁ可愛い方かな?って感じ。
なんか、あの子は笑顔が引きつってる感じに見えます。
    • 10

普通にかわいいなぁ、と思います。

カツゼツ悪いのと、自分の声のトーンを把握できてないための違和感のあるしゃべり方は、ありますが。

でもかわいいです。
    • 1

普通にかわいいです。

でも何だか見られる事に慣れていてスレてそう。子供の頃の杉田かおるさんを見ているようです。
    • 2

うーん、私はそこまで「可愛い」とは思いません。

言うなら「大人っぽい」?あのくらいの歳の女の子なら、もっと無邪気でじゃじゃ馬娘であってほしいです!現代社会ではムリか~^^;
    • 2

可愛くないです。

でもぶすでもないです。
なんか、わざとらしい笑顔が痛いです。
しゃべり方もわざとらしいです。

もっと自然にできないのかしらね?
    • 6

私の感想です。

今の”かわいい”とは少しずれるきがします。
唇が大きいことと、眉毛が太いからです。
昭和なら、かわいいと絶賛されたかもしれません。

あとは、今現状として、成長している途中なので、かわいいと美人の間のアンバランスが、かわいいとも美人ともとれていない気がします。

もっと若かったら、かわいいと言われただろうし、もっと成長したら美人さんになるかもしれません。

あとは、美人とか、かわいいのジャンルはもっと細かくありますよ。
静止画美人とか、ピンポイント美人とか。
なので、静止画かわいいってかんじじゃないですかねー。
    • 0

私も、個人の「好み」の問題だと思います。

私は女性ですが、私は志田未来さんは可愛くないと思います。

笑っている顔を見ると(笑っていない顔でも時々思いますが)、なんか「ひいている」ように見えます。
または、「相手を見下している」笑い方というか、「嘲笑」しているというか…。

上手く表現することができませんが、あの顔は「ムカツク」のです。
正直、可愛いなんて思えません。
もっと可愛く笑える子は、私の周りにもたくさんいますよ。

……余談ですが、私は、このアンケートを見てHPで調べるまで、ずっと「しだ みく」さんだと思っていました。
    • 6

田舎のどんくさい子と思っていましたが、彼女も努力してるなぁと感じるようになってきました。

笑顔も自然にできるようになってきたし・・・。
V6のイノッチみたいな感じ・・・どこにでもいる女の子っていう感じですかね。
ブス可愛いですね。
    • 3

私の『好み』での意見ですが、可愛いとは思いません。

笑った顔に違和感を感じます。
    • 8