プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベクターのフリーソフト『clrflcap』を使用すると、すぐ、DIBENG.DLLエラーが出ます。なので、これを作った作者の方に質問したかったのですが、アドレスが載っていませんでした。

使わないと駄目という訳でもないのですが、気になって。
もし、このエラーを無くす方法でもあればよろしくお願い致します。

PCはIBMのAptiva47L OSはWin98 IEは6.0です。

A 回答 (2件)

ビデオカードのドライバが原因かもしれません。


最新のドライバにアップデートすれば出なくなるかもしれません。
描画に直接関係するようなソフトですから、あらゆる環境で正常に動作させるのは難しいですしね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでもお世話になります。

上にも書きましたが、メールを出してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 01:32

こんにちは。



Colorful Captionってやつですか?

参考URL:http://mypage.naver.co.jp/shumann/caption.txt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>Colorful Captionってやつですか?

そうですそうです! 参考URL見させて頂きました。
そちらにメルアドがあったので、早速、メールを出して見ようと思います。
直接、作った方に聞いたほうがいいですよね?
教えて頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!