プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪、もしくは兵庫県南部(西宮、神戸など)で、ボタンを沢山取り扱っているお店を教えてください


出来れば梅田近辺・・・もしくは梅田から北でないでしょうか?
取り扱いが大きければ↑にはこだわりません。

知人から聞き、江坂の大塚屋に行きましたが、あまり取り扱っていませんでした

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

梅田駅の近くに”タムラ”というボタン屋さんがあります。


かなり小さいのですが、服飾メーカーにいたときに、パタンナーやデザイナーの人が見に行っていたようです。
場所ですが、阪急梅田駅方面からNAVIOを抜けたところに信号があり、それを渡ったところです。
信号の手前の角には、ケンタッキーがありますので、場所がわからなかったら、ケンタッキーを探してください。
(これも小さいんだけど...)

ではでは、いいものが見つかりますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、たくさんの情報をありがとうございました。

失礼とは思いますがこの場所を借りてお礼申し上げさせていただきます。

素敵なボタンを探してきます。


ありがとうございました

お礼日時:2002/07/20 21:23

神戸のユザワヤでは、品不足でしょうか?

    • good
    • 2

roropariさん、こんにちは。



ボタンをたくさん扱っている・・・
たくさんではないかもしれませんが、梅田の阪急9回の手芸コーナーには
わりと素敵なボタンなどが多かったように思います。
梅田でのお買い物ついでに覗いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

通販しているお店の紹介です。


susuは大阪にお店があるようです。

参考URL:http://www.suusu.com/,http://www.tedukuri-net.jp …
    • good
    • 0

機会があれば京都ですが、オシャレなボタンやさんなのでオイデ。

idolaというボタン、ビーズ屋さんです

参考URL:http://www.idola-kyoto.com/
    • good
    • 0

ボタンは服飾専門店など布地を沢山扱う店に色々おいてますよ。

またその近くにはボタンの専門店もあったりします。
たかがボタンですが、されどボタン。洋服のイメージもボタン1つで左右されますもんね(^.^)

かわいいの見つけてください。

参考URL:http://www.cybercityosaka.com/ekimaebld1/1ekimae …
    • good
    • 1

関東の人間なので手元のデータの中から。



参考URL:http://www.e-zakka.co.jp/botao.htm,http://itiba. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!