アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、いつもお世話になっております。

平日に品川から群馬サファリパークか富士急ハイランドに車で行きたいと思ってます。

出発が11時頃になってしまうので、近い方に行きたいと思ってますが
どちらの方が近くて何時間くらいで行けますでしょうか?
平日だと道路はかなり込み合ってるのでしょうか・・?

11時の出発では現地で楽しむ時間がないよ!ってことなら
東京近郊の遊園地でも行こうと思ってるのですが
お勧めの遊園地があったら教えて下さい。
(ちなみに絶叫系が好きです。)

宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (4件)

群馬サファリパークのほうには行ったことないです。



どちらも2時間ぐらいだと思います。
一応、これでも調べました。やはり、大体そんな感じです。
http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html

東京近郊なら、よみうりランド。
ご希望の絶叫系多数。(笑)
http://www.yomiuriland.co.jp/attraction/index.html


ただし、
この前の惨事がありましたから、絶叫マシーンが稼動しているかどうかは事前に確認したほうがよいかも、です。
(ド田舎の動物園の小規模コースターでさえも、現在、止まってるのがありますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よみうりランド行ってきました。絶叫系多数でした。 今度は群馬サファリか富士サファリで迷ってます(笑。 御回答どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2007/05/15 22:18

高速からの距離は確かに富士急ハイランドの方がかなり近いですが、


群馬サファリパークもそれほど分かりづらいわけじゃないです。
高速までの距離(下道&首都高の走行時間)は確実に富士急のほうが
近いですが、乗ってからの距離は対して差がないと思います。

むしろ、園の雰囲気が双方かなり違います。富士急ハイランドは
良くも悪くも遊園地でしかありませんが、周辺の観光地は近い場所に
色々とあります。逆に群馬サファリパークは、一応「サファリパーク」
があることはありますが、基本的に周辺にはそれしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆群馬サファリの方は周辺になにもないんですね。。。御回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/15 22:13

こんにちは



サファリは上信越自動車道富岡IC降りたところで看板が出ていて
そんなに迷わないと思います
平日なら高速は混んでいないと思いますし
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日は高速は混んでないんですね。御回答どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2007/05/15 22:14

両方ともだいぶ以前の話しなので参考までに。



群馬は高速降りてから、結構かかった記憶があります。
富士急は降りて目の前です。 私なら出かける時間から考えて、高速の混み具合などでも富士急だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

群馬は高速降りてからが遠いんですか。。参考になりました☆御回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!