プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットで一度アクセスしたURLリンクのフォントの文字色が変わる場合、これを元の色に戻すにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

IEを起動し、ツール⇒インターネットオプションと進み、全般タブを選択。


「履歴のクリア」をクリックすれば元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。簡単なことだったんですね;

お礼日時:2002/06/25 16:57

ツール>インターネットオプション>履歴のクリアで、元の色になります。


また、インターネットオプション>色で、未表示と表示済みを同じ色にすると、外見上、色が変わらないように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。簡単なことだったんですね;

お礼日時:2002/06/25 16:57

こんにちわ。



ようは、履歴を消したいということですよね…。
詳細がちょっと分からないのですが、Win+IEということで考えてよろしいでしょうか。

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→「履歴のクリア」
を行えば、一度アクセスしたリンクのフォントの色が元の色に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。簡単なことだったんですね;

お礼日時:2002/06/25 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!