プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルの関数で参照を指定して保存されている画像を呼び出す方法があったら教えていただきたいのです。

品番管理しているエクセルの製品リストの品番、品名、価格のデータから文字は関数で呼び出す事は出来るのですが同じファイルまとめた製品画像から指定して呼び出したいのです。イメージは品番を打つと指定されたセルに品名。価格とさらに画像も出てくるといったものです。

本を呼んでも分らなかったので質問させていただきました。
誰かお詳しい方教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

例えばセルに「りんご」と入力したらりんごの画像を、「みかん」と入力したらみかんの画像を表示したいのですね。



文字で説明すると長くなるので、その方法を説明しているサイトを紹介します。一度ご覧になってください

http://www.officetanaka.net/excel/function/tips/ …
    • good
    • 20
この回答へのお礼

zap35さん ありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

早速やってみようと思います。しかし、こんな方法もあるんですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A