dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの調子が悪くなって初期化し、再度itunesをインストールしようとしたところ、Quick Timeインストールの途中で必ずフリーズしてしまいます。原因と対処法をどなたか教えて下さい。

パソコンの知識かなり低いです。自分なりに調べましたが解決までに至りません。SP2はインストール済みです。

A 回答 (1件)

調子の悪い原因は分かっているのですか?


これを修正しないと駄目だと思いますが。
チェックディスクを修復オプション付きで実行しても駄目なら
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
メーカへ修理を依頼した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。しかし試してみましたが改善できませんでした。仰る通り早速修理に出そうと思っています。

お礼日時:2007/05/16 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!