プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はここ最近とてもムーランルージュを気に入ってます。
あの映画の翻訳をしたのは誰かご存知ないですか?
とてもセンスがいいと私は感じています☆
知っている方ご連絡ください。

A 回答 (3件)

こんばんは!



『ムーラン・ルージュ』いいですよね~!
字幕の翻訳は、戸田奈津子さんが手掛けられています(*^_^*)

因みに、DVDの吹替翻訳は原口真由美さんが担当されたようです。

参考URL:http://www.joseishi.net/mine/culture/bn001.html, …
    • good
    • 0

テレビや学校の先生が戸田奈津子さんだとおっしゃってました☆多分そうだと思います

    • good
    • 0

劇場で公開されたほうは、おなじみの戸田奈津子さんですよ!!


彼女は本当に凄いですよね。どの映画を見てもほとんど戸田さん・・・。
翻訳のセンスも抜群ですよね。戸田さんは、スター来日時などでも
ほとんどのスターに指名されるほど凄い方です!!
私も「ムーラン・ルージュ」は大好きです★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!