プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年に海外旅行の予定があるのですが、まだ場所は未定です。例えば、ハワイのルイ・ヴィトンで購入した場合、日本で買うようりも何割くらい安くなるのでしょうか?それと、ドルよりもユーロを使っている国の方が更に安くなるのでしょうか?バッグ購入予定なのですが、かなり価格差があるのでしたら、来年まで待とうと思っています。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ビトンはせいぜい一割程度で2割は安くならないと聞いています。

もしそれ以上安いのが有ったら間違いなく偽物だろうということです。 
今は円安ですので海外での買い物は損になります。
中古でも良いのなら質周りのものが安いのではないでしょうか。
    • 0

はじめまして。

数ヶ月前になりますが香港、ペニンシュラホテルのヴィトンで化粧ポーチを購入しようと価格的に期待?して行って来た者です。日本で3万円強のが香港で確か、¥3000位(日本¥にして)しかお安くなかったです。

NO1様のお聞きになられた通り、1割でした。グアムでもその位でした。

何十万円もする物でしたら割り安感はあるでしょうが、、、と、私は商品券での購入かデパートのポイントの方が、、と考え見合わせた者です(苦笑)
    • 0

ヴィトンはヨーロッパブランドなので、米国で安くなることはありません。

ただし、現在はドル安ユーロ高なので、ヨーロッパで買うより米国内で買う
ほうが少し安いという現象が起こっています。ただ日本人にとっては、円も
安くなってしまっているため、オトク感はほとんどありません。

来年ヨーロッパに行く予定があるようでしたら、そのときに買ったほうが
いいと思いますよ。ただ、ブランド品に限らず欲しいものは欲しいときに買う
ほうが楽しいので、日本と同じ値段ならハワイで買ってもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。やはり国内で買うのと大差無い様なので、欲しいと思った今、購入しようと思います。