電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社のパソコンが非常に重いです。

ゴミ箱にたまっていたものを削除しましたが
あまり改善されません。

ソフトを使わず手っ取り早く軽くするにはどうしたらよいでしょうか?

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

重い、遅いと感じるのは人それぞれなので、適切なアドバイスはできません。



ご使用のPCのスペック(性能)と何をして遅く感じたかをお書き下さい。
また会社のPCですと、簡単に対応できないと思いますが、生産性向上等の理由により、システム部に提案すれば色々可能になります。
まぁ、手っ取り早くっていっても原因わからないんじゃ、なんともいえませんけどね。。。
    • good
    • 0

OSは?



とりあえずデフラグしてみればよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!