プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。来月サンディエゴに行きます。目的はサーフィンです。
そこでモーテルに滞在しようかと思っていますが、安いモーテル知ってるかたいたら名前と相場を教えてください。泊まるのは2名とまります。場所はオーシャンビーチ、パシフィックビーチ周辺でさがしています。
全工程7泊9日間ですが、途中で3日間ぐらいでマリブ方面へも行く予定ですので、ウィークリーレートは使えないと思います。

A 回答 (3件)

ラマダ・インがオススメ

    • good
    • 0

days inn, motel 6, travelodgeあたりが安い。



ウェブで検索して探してね。

モーテルといっしょで
私たちもその場限りの使い捨て・・・
    • good
    • 0

こんにちは。


自分にとっての「平均的」モーテルである『MOTEL6』のレートを参考までに。

ご存知かと思いますが、このモーテルは全米でどこにでもあるチェーン店です。
豪華さとか居心地の良さを追求する方には不向きです。
が、安い、清潔(最低限)、安全(立地にもよりますが・・)でよく利用します。
ちなみにOceanBeachから4mileくらいの場所で、大人2名$63.99+Taxでした。

http://www.motel6.com/ 
Find a Locationで OceanBeach または PacificBeach CA 
これで検索すれば地図つきでたくさん出てきますので見てみてください。

もっと安さを追求するなら現地のヒスパニック系だと思いますが、安全には注意が必要かと思います。

まだ時間があれば、こんなサイト↓でも色々でてきますよ。
http://www.nextag.com/cheap-motels-san-diego-ca/ …

気をつけて行ってきてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!