電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国語の入力をしているときだと思います。
一区切りついて、日本語に戻し、印刷をしようと思い、プリンターのウィンドウを開いたら、用紙の種類のところに「??????」があり、ほかのところを調べたら、日本語のところがすべて「??????」になっていました。
 また、フォトショップ・ELをクリックしたところ文字化けの為かぜんぜん作動しませんでした。
 しかし、キャノンのズームブラウザーはきちんと作動しました。
 以上のような状態ではじめてのことなので、途方にくれています。オールクリアーして初めの一歩からは避けたいのです。何かよい方法はありますでしょうか。

A 回答 (1件)

WindowsXPでもフォントキャッシュのトラブルはあるようですので、↓を試してみてもよいかもしれません。



http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fixxp.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!