電子書籍の厳選無料作品が豊富!

90年後になると、どういった未来になっていると思いますか?
(テクノロジーや、一般の人々の生活や、犯罪や
人々の服装)  これ以上の未来を想像できません。
できるとすれば、テレビや携帯などが、もっと小さくなったりすることや、宇宙旅行くらいしか思いつきません。
想像の世界でかまいわないので、返事をお願いします。

A 回答 (2件)

人は、会社勤めはなくなり、ロボットが仕事をする時代になるでしょう。

戦後60余年、人々の生活は飛躍的に進歩を遂げました、携帯電話にしてはわずか20年でこの普及です、90年後を見ることは出来ないと思いますが、人が、ロボットに使われているかもしれません。
「猿の惑星」ならぬ、「ロボットの惑星」、人が作ったロボットに人が使われるのです。「猿の惑星」より現実的かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロボット開発を阻止するべきですね。。

お礼日時:2007/05/17 21:07

日本経済破綻

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!