プロが教えるわが家の防犯対策術!

身頃編み始めはどこですか?矢印のマスが始まりの1つめなのか、1とかいてあるマスは何なのか分かりません。誰か教えて下さい!お願い致します

「身頃編み始めはどこですか?矢印のマスが始」の質問画像

A 回答 (4件)

矢印のついているところです。

きっと柄を合わせるために身頃と袖の編み始めの指定があるのです。
    • good
    • 0

№2です、捕捉します。


横に並んだ1と5の数字、それと縦に並んだ1から24までの数字、これは5目×24段が一模様という意味です。
    • good
    • 0

見ごろ編み始めと1の交差するところです。

    • good
    • 0

矢印から編み始めですが、よ―く見えないので分かりませんが、何編みかも⁉編み記号が有りますので本でしたら編み記号が書いて有るので記号から覚えた方が良いかと思います。

立て腺は表編みの記号です❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!記号からですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/31 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!