アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女です。同性の知人の紹介で2月に知り合った男性<30歳>がいます。
知り合った頃から「付き合おう」と言われてたのを聞き流してましたが、私の親にはいつでも会いに行くよと言ってくれたり、家族の事も聞いてきたりしてたので、彼の気持ちを信じ、先週にまた告白されたので付き合う事になりました。
告白された日は居酒屋で二人ともかなりお酒を飲んでましたが^_^;
付き合って1週間後に彼のアパートでお泊まりして深い関係になりました。
友人に話すと「体を許すのが早すぎ」「飲んでる時の告白なんて本気じゃない」「男を見る目が甘い」と散々言われます。
確かに告白された時二人ともお酒は飲んでましたが、私も彼もけっこう強いので酔ってはいませんでした。彼は転勤でこっちに来ていた人で、夏には地元に帰ってしまう為遠距離になります。だから少しでも一緒にいたくて今も毎日泊まりに行ってます。
彼の気持ちを信じていいと思いますか??

A 回答 (4件)

nanako210さん


のご友人と同じ気持ちです。最低3ヶ月はじらすべきでした。
彼との結婚を考えているなら、毎日会ったり、Hはしないことです。
「THE RULES」という本があるので、それを一回読んでみてください。
    • good
    • 0

>彼の気持ちを信じていいと思いますか??


あなた様がご自分を信じきれるか否かで決まります。これまでの経過を拝見していてご自分が信じきれないとお相手も信じ切れませんよ。
>、私も彼もけっこう強いので酔ってはいませんでした。 これはあまり参考にならない気がします。素面とは心は違った動きをしている事は疑う余地はありません。お心が強くお相手に傾いているなら先ほど申し上げたようにご自分を信じて行動なされば問題なしです。>彼の気持ちを信じていいと思いますか?? もしあやふやと想はれるなら一度あなたも彼の帰る土地で就職する気持ちがあるんだと伝えてみてください。
一つの判断材料になるかもしれません。何度もいいまあすが、遠距離恋愛はご自分を信じきれるか否かで決まるでしょう。ご自分を信じきれないならお相手もあなたは信じ切れませんから、いい結果は難しいですね。でも恋は思案の外ですから取り越し苦労になることを念じています
    • good
    • 0

「いつ君の親に会っても構わないよ」と言っておいて、実際親に会わない男性はとても多いものです。


本当に会ってくれたら信じてみていいと思いますが、それを渋る様だったら怪しいですね…。
どんなめんどくさがり屋の男性であろうと、本命の女性に信じてもらいたい、という時には、必ず誠実BOYに変身するものです。
    • good
    • 0

正直、遠距離になるなら考えると思います。


遠距離になる前に正式に付き合いたいのでないですか?

親に会うとは言わないと思います。

質問者さんが本気か確かめたと思います。

質問者さんが遠距離にこだわるなら、彼も考え直すかもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!