電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa.html

FFFTPが原因じゃないかも知れません。

ぷららのサーバーにアップロードしているフォルダが削除できません。

ログを掲載します。

ダウンロードのためにホスト 60.43.63.82 (35941) に接続しています.
接続しました.
>NLST -alLR
150 Here comes the directory listing.
226 Directory send OK.
ファイル一覧の取得は正常終了しました. (375 Bytes)
>CWD /
250 Directory successfully changed.
>RMD /login
550 Remove directory operation failed.
>TYPE A
200 Switching to ASCII mode.
>PASV
227 Entering Passive Mode (60,43,63,82,212,37)
ダウンロードのためにホスト 60.43.63.82 (54309) に接続しています.
接続しました.
>NLST -alL
150 Here comes the directory listing.
226 Directory send OK.
ファイル一覧の取得は正常終了しました. (822 Bytes)

サーバー管理者に削除してもらうしか方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

追伸


フォルダ及びファイルは、ご自分でアップロードした物に間違いありませんか?最初から管理用にフォルダ及びファイルが置かれていることは良くあります。これは削除できないか、削除するとHPスペースが使えなくなります。
ご自分でアップロードしたフォルダ内のファイル名がおかしくなっているのであれば、ファイル名の変更は利くのでしょうか?ファイル名の長さに制限があったと思うのですが、異常なファイル名ですよね。そのファイルはFFFTPからしか見えないのであれば、何かの原因でFFFTPが誤動作しているとも考えられます。他のソフトを使った方が良いかもしれません。一度試してみて下さい。それでもダメならぷららに直接メールした方が解決は早いと思います。お役に立てずすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。

1.サーバー管理者に依頼して削除

2.Zoopsのtemplate_cフォルダーを削除できなかったのですが、それを消すソフト(?)がフリーで配布されていました。それをインストールしたら消えました。

お礼日時:2007/06/02 14:00

詳しくないので申し訳ありませんが、パーミッションの設定はどうなっていますか?設定によっては、削除できなくなってしまうと思います。

この回答への補足

フォルダは777に設定、ファイルは644に設定してあります。
777に設定しようとしましたが、無理なようです。
あと、ファイル名が%%0D^0D2^0D2CE625%%db%3Auser_show.html.php
になっています。
FFFTP以外のFTPソフトでこのファイルは見られません。

補足日時:2007/05/19 00:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!