dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン(NEC LaVie)SW ONで立ち上げ時に乱調しエラーメッセージが出た
Mycrosoft Windows エラー報告でK7 Firerwall (K7Sentry_sys)が原因で発生した問題とあり 製造元はSOURCENEXTですSOURCENEXTのWeb サイトアクセスして調べろとあり アクセスしたが対処方法が分かりません
この問題を解決できないまま引き続きエラーが表示される場合は
K7 Firerwall (K7Sentry_sys)を削除することもできるとあり
方法として(プログラムの追加と削除K7 Firerwall (K7Sentry_sys))でやるように指示された しかしプログラムの追加と削除には
K7 Firerwall (K7Sentry_sys)名のプログラムは見当たらない
エクスプローラで見ると
Windows XP \ Program Files \ K7 computing \ K7 Security \ K7Firewall がでてきた どのようにすれば問題なく削除できるのか知りたい

A 回答 (2件)

ソースネクストに関連FAQ有り

でも、ブルーバックのときの対象方法なので
参考になるかはわかりませんが
ご確認を・・・

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝します
SOURCENEXT側を調べ直して見た所
ウイルスセキュリテイ の最新版を再install してみろとのことで実行
今のところ問題は起きていません
ありがとうございました

ご愁傷様です。

SOURCENEXTのウィルスセキュリティをお使いです
よね。都合良くFireWall部分だけの削除はできません。

問題が多く、サポートのいい加減なソフトは早めの削除がベター
です。値段に釣られて飛びつく初心者の被害は悲惨ですが、ここは
SOURCENEXTのサポートではないので、ウィルスセキュリティの削除
と他のウィルス対策ソフトを勧める回答しか出てきません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝しますSOURCENEXT 側を調べ直して見ると最新版を再install せよとの事で試しました 今のところ問題はおきません
アリガトウございました