dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタートの「最近使ったファイル」の履歴の表示を消したいです。方法を教えて下さい。元のファイルを消すのではないです。WIN98です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。別にやましいファイルがあったわけではないですが、来客があり念のため。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 09:09

  消去は簡単ですが、設定から隠してしまうことも出来ますが、98ですとそうもいかないようで。



 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/Delicate_tec …




   参考までということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難し過ぎて手が出せませんが、そういうのも結構好きかも。「参考」ですね。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 09:38

タスクバー上で右クリックしてプロパティを開きます。



タスクバーとスタートメニューのプロパティが表示されます。

詳細タブにある「最近使った文書・・・」にある「クリア」のボタンを押す

以上で完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょこちょこ不明な事がありますが、この件は無事に解決しました。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!