電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人前式で、ブーケの中の1輪の花を新郎のポケットに・・・という演出があると思いますが、その「花」を棒つきのキャンディーでやろうかなと考えています。(外国映画にでてきそうな渦巻きなどの・・・)
そこで質問です。
1.棒つきキャンディーを安く買えるお店(千葉県・都内・ネット)
2.花ブーケの相場
3.花ブーケの場合その後そのブーケをブーケトスなどすると思います  が、キャンディーの場合どのような演出がいいのでしょうか?
4.花とキャンディーを混ぜてブーケもおかしくないでしょうか??
回答お願いします。

A 回答 (2件)

1.こんなのもありますが、たぶん違いますよね?

http://www.candybouquet.co.jp/
2.式場で頼んだところ、25000円でしたが、予想以上に小さく、びっくりしました。花屋で頼んだら、1万円台でも立派なものができます。
3.ブーケプルズはどうですか?
花嫁がブーケと一緒に長いリボンの端を持ち、そのリボンの先をゲストの未婚の女性達がそれぞれ手にします。そのリボンの中の1つだけが、ブーケと繋がっています。かけ声とともに、女性達がリボンを一斉に手前に引くと、ブーケと繋がったリボンを引き当てた女性がブーケをもらえるというものです。
あとのリボンの端には、何もついていないか、小さなアクセサリーがついています。
もしくは、プチギフトとして配ってしまってはどうでしょう。
4.かわいいと思いますよ。
私もブーケの中に、花と姫リンゴを混ぜました。
    • 0

A1

申し訳ないけど分からないので他の方に・・・
A2
私の時はウェディング用が3万円でした。
友人もそれぐらいの前後が相場だったようです。
A3
ブーケトス用のお花は基本的には別注ですよ。
それ相当のお花で5千円ぐらいでした。
全てキャンディーでブーケみたいに持つのでしょうか?
それなら皆さんに1本ずつお配りしてはどうでしょうか?
(ただ甘いものが嫌いなので私は貰っても困るけど)
A4
おかしくはないだろうけど、そんなに気付かれないと思います。
あんまり見てないものですよ。
ブートニアがキャンディーなら気づくだろうけどおかしいのでは?と思います。
    • 0