dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

技術者では有りませんが、見付からないので質問致します。此れを時々しますが、古いファイルの圧縮が、何時も700KB位残ります。綺麗にゼロにする事は出来ませんか?何方か教えて下さい。

A 回答 (2件)

★アドバイス


・レジストリを変更すれば、古い圧縮機能を停止できます。
 下の『参考URL』をどうぞ。

参考URL:http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh さん 詳しい説明で良く解りました。有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/21 08:58

古いファイルの圧縮の削除のON/OFFに関係なく50日以上アクセスのないファイルは圧縮対象に『なりますよ』圧縮したら『700KBになりますよ』と言う読み替えがいる・・・のでは。



>綺麗にゼロにする事は出来ませんか?何方か教えて下さい。
古いファイルを探し出して消せば圧縮対照ファイルがなくなるので表示は消える・・・と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の認識不足でした。一時ファイルや履歴とは違うんですね、50日は知りませんでした。何もゼロにする必要は無いんですね。解りました、有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/21 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!