プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上の2機種で悩んでいます。

今、車にipodを接続しているのですが、上2機種がミュージックプレイヤーでipodなみに使えるのなら、購入決断できるという状況です。

平型AVケーブルを車に接続して、音楽は再生できるのでしょうか??
使い勝手など教えてください。

A 回答 (3件)

私も悩みましたが結局P903itvにして正解でした。

質問の件ですが、もともとPは902からのミュージックケイタイの流れを汲んでいるのでipod並には(ちょっとは落ちますが)OKです。
平型AVケーブルも使えるはずです。
他の人が話している分については重複しますので省きます。

私がPにしたのは(1)電池の持ちがよい、(2)カメラが320万画素(オートフォーカス付き)
(3)大きさがほぼかわらない (4)アンテナ感度が一番よい  で決めました。
実際使ってみると確かに電池の持ちはいいです。
フル充電状態から8時間連続でワンセグ視聴、録画しながらメールしても電池は切れませんでしたし、今は2日に1回の充電で十分。
カメラ昨日はあまり使いませんがなんかあった時用に・・・くらいですね
電波も結構いい感じですし、気に入ってます

ただし、背面カメラ部分が少し盛り上がってますのでこれはネックかな?

総合点では100点あげたい満足品です。
我が家では妻と予備機合わせて3台購入しました。
オークションでしたが1万5千円~2万くらいで購入できましたよ

参考までにスペック表載せておきますので比較にどうぞ♪

参考URL:http://kakaku.com/keitai/compare/compare.asp?Prd …
    • 0

>ミュージックプレイヤーの操作性としては、

解りませんがほぼ同様かも知れませんね。
SHでは転送ソフトが付属しませんが、ネットから無料で同等ソフトをDLできます。
Pの付属ソフト(音楽転送兼用)では、ワンセグ録画をパソコンに移動して再生可能ですからね。(携帯に戻す事も可能)

ドコモのFOMA USBケーブルは必須アイテムです。
新しいケーブルは充電機能も付いて便利になりましたが、中間に大きな団子が付いて不格好になってしまった。
    • 0

>平型AVケーブルを車に接続して、音楽は再生できるのでしょうか??

イヤホンでも聴く事が出来ますから、同じ端子から他の機器への出力も可能です。
TVの感度はPの方が上ですし、PならAVケーブルを使ってTVの出力(映像・音声)も可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

Pに気持ちが傾いてきました。。

ちなみに、ミュージックプレイヤーの操作性としては、SHもPも似たり寄ったりってところなんでしょうか?