dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5~8万位の予算で購入できる、スーツブランドありますか?


ビジネスできるスーツです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

各商社やダーバンなど本社や広い会場で年2回あるバーゲンに行けばいいものがかなり安く買えます. Yシャツ,ネクタイも安いです.



まあ,その位であればデパートでも買えます.
    • good
    • 0

国内セレクトショップのオリジナルはその予算で購入できますよ。


ユナイテッドアローズ、ビームス、シップス、エディフィス等、日本のセレクトショップオリジナルスーツは、10万以内で買えるスーツとしては、世界での評価が1番高いそうです。
    • good
    • 0

カルバン・クラインのスーツが8万円ほどで買えたと思います。


ポールスミスもポールスミス・コレクションではなく、ポールスミス・ロンドンの方であれば、8万円ほどだったと思います。
どちらもおしゃれだと思いますよ。
ブランドで5万円は厳しいでしょうね。
アウトレットや何年か前のデザインでいいのなら扱ってるお店もあるかもしれません。

ブランドにこだわらなければ「スーツカンパニー」が安いのにおしゃれです。
http://www.uktsc.com/

挙げさせていただいたところは全てビジネスで着れるものもビジネスで着れないようなものも扱っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!