プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古の「チェキ20」を購入したのですが、
取り扱い説明書がないので、
使い方がわかりません。。

簡単でいいので、
フィルムを入れるところから、
撮影、ピント合わせ、フラッシュの出し方の操作方法を教えてください。

よろしくおねがいします(‐人‐)

A 回答 (3件)

富士フィルムのサイトに取扱説明書のダウンロードページがありました。


http://fujifilm.jp/support/filmandcamera/downloa …
質問者様の購入した「チェキ20」は「instax mini 20」(下から4番目)のものになります。
右側の「ダウンロード」をクリックしてPDF形式のファイルを開いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても助かりました☆
さっそくダウンロードします!

お礼日時:2007/05/22 13:14

 簡単なカメラです。


フィルムもしくは電池を買う時にカメラ店で教えてもらえばどうでしょう。
 ちょっと高いですがチェキの写真から焼き増しもやってもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き増しなんて出来るんですか!

初めて知りました☆
ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2007/05/22 13:15

こちらから説明書がダウンロードできます。


http://fujifilm.jp/support/filmandcamera/downloa …

"instax mini 20"が正式名称です。この機種名の右にあるリンクからダウンロードを行ってください。
パソコンでじっくり見ることができます。印刷も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました☆
とても助かりました。

お礼日時:2007/05/22 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!