アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、行くことになりました。
オークションでハガキを落札し、初めて行きます。

私自身イトキン大好きなんですが、
男友達も結構イトキン好きなので、
誘おうかと思っています。
が、男物(a.v.vオムなど)はあるのでしょうか?
アウトレットにも結構行くため、
その感覚(男物も置いてあるという)でいましたが、
実際どうなのかと思いまして…。

地区は問いません。
行ったことのある方、教えてください!!

A 回答 (2件)

 イトキンといってもたくさんのブランドがありますから


入場はがきに必ずどのブランドが出るかは明記されているはずです。
すべてのブランドが一堂に会するファミリーセールなんて珍しいと思いますよ。
何にも書いてなくて、来てのお楽しみなんてことはまずありません。
男物も扱うのならオムとか書いてありますから
何にも区別がないのでしたらレディースしか扱っていないと考えていいと思います。
それに、ファミリーセールにそんなに期待しない方がいいですよ。
アウトレットでよくお買い物される方ならどういう品揃えかおわかりだと思いますが
ファミリーセールならお買い得品や定番、今期物が出るというわけではありません。
いいものも出るのかもしれませんが、そういうのは朝一番で大量に買い込んでいく人にとられてしまって
ちょっといいなあと思うようなものがあるとあんまり値引きしていなかったり
期待はずれのことが多いですから。
メンズものは女性とは違って選択の幅が少ないものですから
たとえメンズを扱っているセールだったとしても、
お気に入りの洋服は見つからなくて手ぶらで帰ることになるんじゃないでしょうか。
すごく混雑する時間帯もありますし、
よっぽどお買い物好き、イベント大好き人間でない限り、お誘いしない方がいいのではないかと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目当てのブランドはありましたが、
全体の規模がわりと(想像より)小さかったので、
それがちょっと意外でした!

メンズもありましたが、ほんとに少なかったです(笑
手ぶらで帰りました。第一、お金がなかったみたいですが…。
やはり待たせるはめになりましたが、
レジも5分も待たずに済んだくらいですし、
対応もよかったし、わりと満足です。

ちなみに、その日の帰りにアウトレット行きました(笑
そちらでは、何も買いませんでしたけどね!

お礼日時:2007/05/27 23:57

何度か行ったことがありますが、その時によってメンズがある時とない時があります


ハガキに紳士服とあればメンズもあるはずですがそれほど多くはありませんでした。
私が行った時は隅の方に少しだけありました。
今はどうなっているか分かりませんが・・・メンズに関してはあまり期待しないほうがいいかもしれません^^;
アウトレットのショップの方が品揃えはいいように思えます・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハガキにはメンズの記載がありましたが…
実際、かなり少なかったです。ま、仕方ありませんね。
確かにアウトレットの方が品揃え、よかったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/27 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!