アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5LDKの大きな家1軒のLAN配線を手伝うことになりました。
札幌市内でJISプレート用のモジュラジャックなどの資材や
LANケーブルの量り売りをしてくれるお店を教えてもらえませんか。
当方、最近、転勤になり町の様子がまだよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、出張したときビックカメラが札幌駅前にあったと思うんですが、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
壁につけるモジュラジャック用のJISプレートだとか、
配線用の蛇腹配管だとかいわゆる電気屋さん分野の
資材も一緒に安く売っているところを見つけたいと
思っていました。
ビックカメラのケーブル量り売りを探してみますね。
安いかな?

お礼日時:2007/05/28 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!