dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って、1ヵ月弱の彼のことで相談です。

彼とは毎週日曜日に会っています。
結構ラブラブだと思っています。

私はB型肝炎のキャリアで彼にそのことを伝えました。
彼はワクチンを打つことも快く受け入れてくれました。
今、ワクチンを打って抗体を定着させている最中で、定着するまで大体3週間~4週間くらいかかります。
抗体が定着するまではキスだけです。それ以上してしまうと、ウィルスを移してしまう可能性があるからです。
彼にもそれは言ってあります。理解もしてもらったつもりです。

ですが、先日彼の食生活があまりにも悲惨だったので、彼の家に行き、料理を作りました。
そのとき、無理矢理抱えられて、押し倒されました。
最初はふざけているのだと思っていたのですが、「ヤってもいい?」「ヤろうよ」としきりに言ってきました。

私は彼にウィルスを移したくないので、抗体が定着するまで絶対にHをしたくない旨を伝えました。
すると、彼は不機嫌になってしまいました。
すぐ機嫌を直してくれましたが、ご飯を食べた後も何度も誘われました。冗談で「Hさせないと、家に帰さないよ」とも言われました。

男性の家に行ったら、男性に期待をさせてしまうのはわかっていますが、彼には何度も肝炎のことを言ってありますし、抗体が出来るまではHしないことを言ってあります。
分かってくれたと思っていた私が甘かったのでしょうか。

今週末も彼と会うのですが、今週もまた誘われるのかな…と思うと怖いです。
体目的だったのかなとか、H拒んだから私のこと嫌いになったかなと思って少し凹んでいます。

Hしないと愛情が冷めちゃったりしますか?

A 回答 (10件)

あまり深刻に考えない方がいいです。


単純に男って動物が発情してしまって抑えられないだけの話です。
だから、H以外の方法で処理を手伝ってあげればいいんじゃないですか?
彼氏も発情状態で冷静さを失っていますから、仮にHして肝炎になればHしたことを後で後悔すると思います。

その程度のことですから、難しく考えない。

また、愛情表現もHだけでもありませんから、人間としての行動などで疑問を思うことがあれば、深刻に考えてください。
    • good
    • 2

すいません


先に謝ります
キツイこと言います

Hしないと愛情が冷めちゃったりする程度の男が、あなたの為に本来必要のないワクチンを打ちますかねぇ?
Companyさんと付き合うための通行手形だと考えていたとしても、そこまでしてくれる相手を少し見くびり過ぎではないでしょうか?

>体目的だったのかなとか、H拒んだから私のこと嫌いになったかなと思って少し凹んでいます
俺が別れを決心するとしたら原因はむしろコレ↑ですね

>今週末も彼と会うのですが、今週もまた誘われるのかな…と思うと怖いです
これ程思ってくれる彼を、怖いと思うのはどうかと思います

Companyさんの言葉を鵜呑みにすると、彼はそんな事も判ってないのにワクチン接種したことになります
この場合、説明不足だったのでは?と言わざるを得ません
自身の説明不足を棚に上げ、彼が判ってくれない。断ってもしつこく言ってきて困る
と言っても、それはCompanyさんに原因があるのは明らかです
責任もって彼に説明して下さい

ま、たぶん違うでしょうね
お前としたい。早くしたい。出来れば今すぐ
ってのをストレートに言っているだけのような気がします
(男特有の好きな子にいじわるしたい、困った顔させてみたい。も少しある?)

何度も言って来て困る
って事ですが、全く誘われなかったらそれはそれで、不満じゃないですか?
余計な心配もするだろうし
こんな位で良いと俺は思いますよ

不満だけだとアレなんで
仮に一線を越えるギリギリまで行ってしまった時は、こう言って下さい
「大好きなあなたを私の病気で殺したくはないから、別れて下さい」
たぶん止めてくれます

ZXYZYさんの例もあるので、確実ではありませんがその時は「二人仲良くキャリアに」
そんな選択もありっちゃありでしょうね
ご存じとは思いますが、ワクチンも100%ではないので、そんな程度の事ですよ?
    • good
    • 0

本当に好きなら、そんな事ではさめないと思うなぁ。


彼はきっと、あなたの言っている事はちゃんと分かって理解しているが、それ以上にあなたが好きでたまらないのだと思います。
付き合って一ヶ月だものね。

彼女とラブラブしてるのにエッチしたい気持ちをを我慢しろというのは無理です!!
男というのは、君の事が好きなんだよ~、という気持ちを伝えたいのを、エッチがしたいという行動として出しちゃうんです。
これは若い男の子なら、致し方ないと思ってください(笑)
まぁ、その上でCompanyさんが断固として拒否してください。

もちろんそれで一時不満には思うでしょうが、すぐ戻ります。

期間が過ぎたらいっぱい愛し合ってくださいね。
    • good
    • 0

>付き合って、1ヵ月弱


>「ヤってもいい?」「ヤろうよ」としきりに言ってきました。
>私は彼にウィルスを移したくないので、抗体が定着するまで絶対にHをしたくない旨を伝えました。
>すると、彼は不機嫌になってしまいました。
誰だって家で料理となるとその気になりますよ。外でお弁当とかまだ充分な期間もとれますよ。
まだお若いのかもしれませんが、目の前にあるものをすぐ欲しがる品のない人格にしか写りませんが。

>体目的だったのかなとか、H拒んだから私のこと嫌いになったかなと思って少し凹んでいます。
こういう悩みが女性のつき物ですが、性に希薄な男は特に何も考えてませんよ。個人差があります。
あなたのこと気遣おうとする態度すら表さない男は、あなたが流されやすい感じの人だって勝手に想像されてるかもしれませんよ。
それでダメだったらポイ、誰とでもこんなパターンではないのですか。と勝手に想像すらしてしまいます。
    • good
    • 1

質問者さんのほうが完全に惚れているようですね。


男は基本的に『女性とセックスをしたい=性欲を満たしたい』ですが、好きになった女性の場合は違います。
意識的に『愛してるからしたい』という気持ちをあなたに伝えたくてしたいとしきりに言うのだと思います。それにセックスを断ることの申し訳なさというか苦痛を、女より男は解っていません。彼氏となればなおさらだと思います。ダダ捏ねてるのもあると思います。
押し倒すのは、押し倒すところまで行くことで独占欲を満たすというか、自分の彼女だ!ということを貴方に行動で理解してほしいという心理もあるかと思います。

ただ1ヶ月弱ということで、本当に愛情<体という場合もあると思います。それは文章からでは判断できません。彼は嫌いにはならないと思いますし、セックスを断らせることで女性がどう思うかなんてあまり気にしてないとは思います。彼があなたの事を好きなら、あまり気にするような問題ではないと思いますが、彼に愛情があるかどうかだと思います。おそらく貴方と1晩過ごすことで湧いてくる凄まじい性欲を発散するために(心理的に外へだすために)どうしても声や行動に出てしまったり、誰かにわかってほしいのだと思います。

3~4週間であれば愛情が冷めるという事はないです。
例えば、宗教的な理由でセックスできないとか言うのであれば、
私はそこまで身を削って恋愛しても続かないということを学んだので、無理ですね。

1ヶ月弱というところが引っかかりますが、とりあえず泊まったりはしない方が良いのではないでしょうか?それと今まで話したように、彼とあなたのセックスへの意識のすれ違い(貴方は重要視していて断ることへ苦痛を覚えているが、彼は重要視すらしておらず断ることでどんな気持ちになるのかも知らないかも知れない等)を理解し合っていくこともしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

え~っ!ひどいですね。

私だったら怒ると思います。いくらHしたいって言っても、何度も説明していればどれくらい大切なことかわからないのかなって思います。

自分の欲求の方が大事なのか?って思ってしまいますね。H目的でつきあってるの?とも思います。

3週間~4週間くらい我慢できず、不機嫌になって嫌いになるような人だったら悲しくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

付き合う前と付き合ってから3回くらい言ってるんですけどね(苦笑)
ワクチンを摂取する際にも注意をされているはずなんですけど、駄目みたいですね…。欲求のほうがやっぱり大きいのかなって思っちゃいます…。

ちょっとショックですね…。
ワクチンを受けてもらうことを告白したときに「○○のためなら、ワクチンくらいいくらでも受けるよ」と言われて凄く嬉しかったのに、今現在どん底ってほどではありませんが、悶々としています…。
不機嫌のなり方が怖かったので、どうしようかと思いました。

もう一度じっくり話し合ってみます。今度は外でです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 23:46

う~ん男はそれを我慢できないかな~!多分!


私の奥さんもB型肝炎のキャリアです。娘も母子感染でしたが今は落ち着いています。私はワクチンを打っていませんが2年に1回ずつ血液検査をしています。付き合いだして20年位ですがとりあえず感染はしていないみたいです。うちの奥さんと付き合っている時、病気を理由に彼女が別れを切り出しました。別れたくなくて生理中の彼女を無理やり押し倒しました。彼女には大泣きされました。最低ですね。でも縁あっていまは奥さんになってます。あなたの気持ちは痛いほどわかります。私の場合は我慢出来なかったのではなく彼女をたかがB型肝炎なんか(本当は怖い病気ですが)で失いたくなかった。それくらいなら同じ痛みを辛さを背負う道を選びました。でもそうはなりませんでしたが。
彼がただHしたいだけなら別れた方がいいです。あなたの苦しみや想いを背負えない男ならHする価値もないですよ。自分を安売りしないことです。Hしないと愛情は多少冷めますが、この世の中純愛もあります。
どうしてもと言うならコンドーム2枚重ねとかどうでしょうか?でもあなたが大切なら3~4週間くらい我慢出来ると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

経験者?の方のご意見ありがとうございます。
>病気を理由に彼女が別れを切り出しました。
私も、ZXYZY様の奥様の気持ちがちょっとだけ分かります。
肝炎キャリアだと知ったとき、一生恋人を作ることが出来ないと思っていました(苦笑)

>彼女をたかがB型肝炎なんか(本当は怖い病気ですが)で失いたくなかった。それくらいなら同じ痛みを辛さを背負う道を選びました。でもそうはなりませんでしたが。
不謹慎かもしれませんが、素敵だなぁ…と思ってしまいました。
ZXYZY様は奥様を本当に愛してらっしゃるのですね…。私も、彼が運命の人だと良いのですが…。

やっぱり、彼にもう一度しっかりと説明をすることが必要ですね。
強い調子で言ってみようと思います。
それでも駄目なら、仕方ないですよね。

コンドーム2枚重ねも手段としてはありますが、少しでも感染の可能性があるので、やはり彼には我慢してほしいです。
3~4週間くらい我慢してもらうようにします!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 22:05

私は冷めないですが、求めてしまう気持はなきにしもあらずと言ったところでしょうか。


愛に障害はあっても乗り越えてしまえると考える人か、盛んな人なら多少の障害(この場合、ワクチンを打って抗体を定着させている最中)でも求めてしまうのだと思います。Company様がしていることは、自己防衛とともに彼を守ることですよね?それをもう一度真剣に話してみたらどうでしょうか?性交を拒んで愛情が冷めることを心配するよりも、Company様の体のことを考えることをお勧めします。
まずはもう一度真剣に話し、食生活のことなら家ではなくて外で食事という回避策もいいと思います。
今は愛を育てるときです。今しばらく耐えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
あー…彼は多分、盛んな人です(苦笑)。実際、コンドームつければ大丈夫だから、ヤろうとも言われました。
コンドームつけたって100%じゃないので、絶対に嫌ですが…。

>自己防衛とともに彼を守ることですよね?それをもう一度真剣に話してみたらどうでしょうか?
はい。今週末、もう一度彼に話します。彼に移すのだけは阻止したいです。そこで理解が得られないようならば、縁がなかったってことですかね。

>今は愛を育てるときです。今しばらく耐えましょう。
そのとおりですね。
まだ付き合って1ヵ月ですので、お互いに理解を深める時期ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 21:56

答えはNoです。



相手の体を思いやれないような人は付き合わないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

私の病気のことも受け入れてくれて、ワクチンも摂取してくれているのでそんな人じゃない!と思っていたのですが、いざ押し倒されたりすると怖くなってしまいました。
彼が不機嫌になったのも初めてだったので、怖かったです。

今週末は外で会うことにするつもりです。
そのときに、もう一度彼に忠告?したいと思います。

お礼日時:2007/05/28 21:47

>Hしないと、愛情は冷めますか?



そんなことはありません!

もしそれを理由に離れていくようなら、
体目当てだったといわざるを得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

彼に病気を移すようなことは絶対にしたくないので、どんなに誘われても今後も断るつもりではいるのですが、離れていってしまったらと思うと怖いです。

でも、回答者様がおっしゃるように、それで離れてしまうような人なら、それだけの人だったってことなんですよね…。
そんな人じゃないと良いのですが…。

お礼日時:2007/05/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A