プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のシアターBRAVAに新感線の「犬顔家」を観に行くのですが・・・

(1)1階のかなり後ろの席と2階2列目ではどちらの方が見やすいですか?
(2)1階の席は、ステージに向かって右通路横なんですが役者さん達が通ったりするのでしょうか?
(3)初日ですが何か特別な事があったりしないのでしょうか?

お芝居はあまり観たことがない上、新感線もBRAVAも初めてです。
よくご存知の方、どうか教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

1 列の端か、中央かで、違います。

もし、中央なら、2階2列目を奨めますね。
2 芝居の演出で、公演ごとに違います。
今回の公演で、役者さんが、舞台下に降りたり通路を通るかはわかりません。
今回の公演は、大阪公演が、東京公演(サンシャイン劇場)より早いので、事前に公演の状況を確認できませんしね・・・。
3 千秋楽にはありますが(飴玉とかせんべいとか、客席に投げ入れてくれます。)初日は、経験ないなあ・・・すいません。
    • 0
この回答へのお礼

1階も2階もサイドブロックですが、1階の方は通路を挟んですぐセンターブロックがあるので、真ん中からの距離で見れば1階席の方が近いです。でも縦の距離は2階席の方が近いですよね。
通路側がいいかどうかはホントその公演を1回観ないとわからないですよね。ご意見ありがとうございました。