アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
フリーソフトの「メモ箋人」をダウンロードして使わせていただこうと思ったのですが、インストールができません。
セットアップが少し進むと

1155:ファイルc:\Documents and Settings\@K0107\デスクトップ\instmsi30.exeを検出できません。

と出て、止まってしまいます。
インストーラが古いのかとも思って3.0をインストールしましたが同じでした。
どなたか分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

> c:\Documents and Settings\@K0107\デスクトップ\instmsi30.exe



@入りのログオンアカウントは初めて見ました。
新しいアカウントを @無しで作成して、インストール可能であれば、これが原因ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
@が入ってますね・・・これが原因だったとは。
会社で自分のPCにはインストールできて、上司のにはできないのはナゼかずっと疑問だったんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/03 11:48

>\@K0107


ログオン名に@が入ってるからじゃないのかな・・・・

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
@が入ってますね・・・これが原因だったとは。
会社で自分のPCにはインストールできて、上司のにはできないのはナゼかずっと疑問だったんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/03 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!