アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶モニターのLCD-TV241XBR-2の購入を考えています。
そこで質問なのですがXBOX360でゲームをする際、多少の遅延は発生しますか?

オンライン環境でよくプレイする為にラグはかなり気にしてしまいます;;

A 回答 (1件)

360は持っていないのですがこのモニタでPCのオンラインゲームをしています。

いわゆる液晶テレビの「残像」については普通にありますね。
地デジチューナーからの映像をD端子に入れていますが映像ソースにもよるのでしょうがテレビの映像はとくに残像がひどく感じます。

3Dゲームをやっているときには特に気になることはないですね。
パソコンのグラフィックカードも奮発して高価なものを買ったので以前の安価なカードのような残像間はまったく感じません。

ハイビジョンに期待して購入しましたがやっぱり価格相応かなぁと思いますね。DVDとかアナログテレビは正直、見れたもんじゃないなぁというのが率直な感想です。それでも3Dゲームを1920*1200の環境でプレイできる喜びはありますけどね。実売で9万を切る液晶モニタなのでそれを考えると十分かなと思いますが、ハイビジョン映像の期待を見事に裏切られた私にとっては3Dゲームのだけならデルのモニタでもよかったのかも・・・と思ってしまいます。なんだか悔しいので360とPS3も購入しようかなぁと思ったりしてます。
    • 0