アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラームスの作品120-2「クラリネット・ソナタ」の
ヴィオラ版でお奨めのCDがあれば教えてください。

ブラームスの音楽とヴィオラの音色が大好きなので
是非CDを購入したいのですが、演奏者について
全く知らないので、どの演奏が良いのか分かりません。

視聴できるサイトに行ってみても主流はクラリネットの方みたいで
ヴィオラ版はCDすら少なくて聴き比べができないので…。

あまりテンポがはやくなく、かといって遅すぎず
情感たっぷりに聞かせてくれる演奏が良いですが
とにかく皆さんの愛する演奏を教えてください。

A 回答 (1件)

キム・カシュカシアン


ブルーノ・パスキエ
ジェラール・コセ
ユーリ・バシュメット

有名どころだとここらへんですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
名前で検索してみました。
みなさんとても有名な方達なんですね。
CDを探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!