アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日のお昼に会社で遊んだゲームなのですが、家にかえってしようと思いましたが、忘れてしまいました。タイトルは、ZOOだったと思いますが、動物のパズル落ちものゲームで、動物が3っならぶと消えるゲームです。出てくるのは、キリン、猿、象、ワニ、パンダです。失敗したら、「時給300円」とか、「くび」とか言われます。単純なゲームです。教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



これ単純でおもしろいですよね♪私も最近はまっています。

参考URL:http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく今から遊びます。

お礼日時:2002/07/01 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!