dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯物を取り込み忘れて、母にすごく怒られました。

母は「会社で怒られて辛いのアンタだからね」って、私が何かを失敗する度になんでも会社や社会に例えるんです。

母だって家でゲームばかりしてるし、「仕事で疲れたから家事やっといて」って家事も全部私に任せっきりだし、ちょっとした失敗ですぐにキレる母にイライラしています。

何か対処法はありませんか?

A 回答 (1件)

洗濯物を取り入れ忘れないようにする対策ってことですか?



いやほんとに会社や社会に出たら苦労しますよ

それだけ言われるってことはそうなのでは?

お母さんは仕事で疲れてるのでは

お母さんもあなたにやらせすぎ、怒りすぎなのかもしれませんが

あなたも大概なんじゃないかと思います
学校がコロナ一人出て学級閉鎖にならないとか
不平不満や批判的な考え方が強いのかなーと思いますし
質問するだけして、ろくにお礼も返事もしないねしょう?

社会に出て通用しないって注意されるような社会性が視える生活態度なのかなーって思ってしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!