プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELLの3100C
WindowsXP OE6を使用しています。

先ほど突然画面が落ち、黒バックに英文がダ~ッと
出てきました。
何だかエラーが起こったようです。
数日前にも同じ現象が起こりましたが、
強制終了し、再起動したら通常に戻りました。

が、今日は強制終了し再起動したら、
受信トレイの今年の2月~今日までのメールが
消えてしまいました…。
2月より前のメールは残っています。

これって、もう、復元不可能ですか?
メールサーバーにコピーを置く設定には
なっていません。

ウイルスセキュリティを入れていますが、
そのせいもあるのでしょうか?
どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

NO1 さんの下の2つのツールは、削除メールを復元するためのツールですので


この場合は、復元できません。

メールが消えてしまった時は、以下のNo4を参照してください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2990947.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただいておりましたのに、
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。

仕事がひと息つき、ようやくPCに向かう余裕ができました。
教えていただいたツール、早速試してみました。

無事、復元できました!!
大切なメールがたくさん含まれていたので、
本当に助かりました!

ただただウレシイです!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/06/05 10:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答いただいておりましたのに、
お礼が遅くなって大変申し訳ありません。

ようやく仕事がひと息つき、こちらに来ることができました。
復元ツール、いろいろあるんですね。
とっても参考になりました。

またトラブルが起きた時には、使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!