プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google フォト 95%くらいになりました コピーして貼り付けできませんがやり方はありますか

Google フォト
普通の画像は右クリックして コピー 貼り付けができますが
Google フォトはできません

コピーする方法はありますか

One Drive などを買う予定はありません

スマホで128GB のマイクロ SD に保存されているはずだから?
いらないでしょうか?

ただ同期しているからパソコンで
スマホからの写真を取り込むのには便利です

いちいち マイクロ SD を外すのは大変です

詳しい方色々と教えてください

A 回答 (4件)

パソコンにGoogledrive入れてないんでしょうね。

入れてGoogledriveからパソコン内に移動すれば済む話しです。
    • good
    • 1

OneDriveは無料で使えるので、特に買う必要ないです。


これでコピーして貼り付けしてしまえば良いかなと思います。
    • good
    • 1

('ω') Google ドライブの ”保存容量” を「2TB」まで拡張すれば良いと思います。


有料コンテンツになりますけどね。
    • good
    • 0

何をしたいのですか?


どこにコピーするのですか?
Googleフォトに同じ写真を2枚保存するということですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A