プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料のカレンダー自動作成ソフトがネット上で提供されていまして、
「ソースをクリップボードにコピー」というボタンをクリックすると、
文字通り、ソースがクリップボードにコピーされているのでしょうけれど、
「スタート」⇒「アクセサリ」⇒「システムツール」⇒「クリップボードビューア」という箇所までたどり着いたのですが、
ここから先、どうすればいいのか分かりません。
こちらとしては、
「HTMLソースがどこかに記載されているはずだから、
それを、右クリックでコピーして、希望の場所へ貼り付けよう!!」
と考えていたのですが、
上記のようにその先の作業が分かりません。

どうすればHTMLソースをコピーして貼り付けることが出来るのですか?

A 回答 (3件)

そのソフトを知らないのですが、クリップボードの中身をどうするか、ですか?

アクセサリの中に「メモ帳」があるので、貼り付け処理(Ctrl+V,Shift+Ins,メニューの編集>貼り付け)ではダメですか?
名前をつけて保存、でxxxx.htmlと保存すればよろしいかと思います。
    • 0

「ソースをクリップボードにコピー」ボタンをクリック=通常で言うコピーした状態です。

その状態で任意のプログラム(たとえばメモ帳)の任意の場所にペースト(貼り付け)すればコピペが完了します。
    • 0

メモ帳にでも貼り付け。

• 0