dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても低俗な質問でお恥ずかしいですが・・・
わたしは25歳の女です。仕事のストレスもあり、若い男性(年下)とデートしたいです。高校生や大学生の男の子を見ると、かわいいなぁと思い、癒しとしてそういう子たちとデートしたいです。
そこで、待ち行く学生さんに「おこづかいあげるから一緒にお茶しませんか」と声を掛けたいけど、どう思いますか?逆援助交際みたいですが、18歳以上の人だったらOKかなと思いまして・・・(体の関係を持ちたいとまでは思いません)
この年だし、見た目もよくないし、普通に声を掛けても相手にはしてもらえないと思います。「おこづかいあげるから」なんて言うなんて、大人として、社会人として不躾でしょうか・・・?

A 回答 (15件中11~15件)

こればっかりは、好みと行動力の問題になってしまうと思うので

何とも言い切れません。
しかし…。
たまたま同じ環境で知り合った年下男性と恋愛関係になるのなら
何とも思いませんが、面識の無い年下男性に興味を持つ人となると
正直引きますね。
例えて言うなら、ジャニーズを追っかけてる三十路おばさんと同じイメージです。
    • 0
この回答へのお礼

>例えて言うなら、ジャニーズを追っかけてる三十路おばさんと同じイメージです。
まさにその通りです。線が細くて可愛らしい男の子を見ると、いいなぁと思ってしまいます。私も年取ったなぁって感じです。

ストレス発散のために、お金で若い男の時間を買う

簡単に言えばこうですよね。あとで、あなた自身が後悔しませんか?
違った形でストレスの解消をした方がいいと自分は思います。
もう一つ。男は最終的にセックスを求めてくると思います↓
その点を含めて、誰だかわからない人とした場合、いろんな危険性(エイズ等)が潜んでることも知っていて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、危険性もありますし、後々むなしさとか後悔とかありそうです。お金でっていうのはやはりよくないですよね。

だからホストクラブがあるんでしょう。

男で言えばキャバクラ。
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブは、私はアルコールが飲めないので無理ですねぇ。。。あと、ホストは口八丁手八丁じゃないですか、わたしは初々しい感じの男の子とデートしたいです。

別にいいんじゃない?

年上好きなやつだっているし^^
世の中いろいろだよw
金なしでもくるやつは来るんじゃないかな?
俺は見た目によるけど25でも全然おkw
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ、年上が好きな人もいるとは思いますが、私は大人の色気とかも全然ないし・・・
お金なしでも付いてきてくれるのは、美人とか色っぽい女性に限りますよねぇ・・・

不躾、、。

別によいのではないでしょうか。
まあ人に知られてカッコの良いものではないですが、、。
見た目が悪いのであっても体つきがエロければよろこんで付いてく男はたくさんいると思います。
ブサイクだとちょっと悩みますが、お金くれるんですよね?
それなら、おいしいじゃないですか。
僕も、、ついていくかも笑
    • 0
この回答へのお礼

体つきも全然エロくないんです・・・
まぁ「おこづかいあげる」なんて、いい言葉ではないことは確かですよね・・・