dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飯田橋の日本歯科大学周辺に、歯科関係の品揃えのよい本屋さんはありますか?
明日の土曜、本を買うつもりで水道橋の東京歯科大周辺に行く予定でしたが、スケジュールがタイトで、水道橋は行けなくなったのですが、飯田橋周辺ならなんとかなるかな、と思っているもので。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

飯田橋から水道橋は500mぐらいで歩いて5分、電車で2分ですが


難しいですか?
水道橋のシエン社を超えるところはないと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は朝一番で飯田橋の警察病院、その後新宿、恵比寿とまわるので、反対方向の水道橋はきつかったのです。
なお、飯田橋~水道橋の駅間の距離は約900mあります。
「警察病院→飯田橋駅→水道橋駅→シエン社→水道橋駅→新宿駅」と、
「警察病院→徒歩2分ほどの日本歯科大周辺の書店→徒歩2分ほどの飯田橋駅→新宿駅」とでは、所要時間は最低でも30分は異なるのではないでかと判断し、質問させていただいた次第です。
いずれにせよ、今日は書店立ち寄りはあきらめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!