色々調べたのですが・・ヴィーナスのえくぼとはどの部分(部位)になりますか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2です。

 再度記入します。
1.最初に「ヴィーナスのえくぼ」を英語になおしましょう。
2.それは○○ of ○○となりますが、えくぼは左右に有るので、複数形にしましょう。
3.そのまま、○○ of ○○で検索しても良いですが、検索ロボットは単語をバラしてかき集めて、
 あまりにも検索結果数が多いので、まとめて束ねる為に、前後に""を付けましょう。
4.すなわち、"○○ of ○○"で検索しましょう。
 それを画像やイメージ検索にしても良いです。
5.さらに、インターネット事典のウィキペディアの英語版で、○○ of ○○を検索して下さい。
 その表示された内容をよく見ると、別表現の英単語ありますし、それをも元にしたリンクが、表示されていますので
 それをクリックしてみて下さい。
    • good
    • 0

日本では腰眼と言われるところで、背中側の腰と臀部の境付近で、背骨の両側にある。


http://www.suina.net/point/back.html
Googleでキーワードを腰眼部でイメージ検索してみてください。
もっとわかりやすい写真が出てきます。

参考URL:http://www.healingm.com/dictionary/contents.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
非常にわかりやすく理解させてもらいました^^

お礼日時:2007/06/03 20:46

おしり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 20:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qえくぼについて

人が笑った時にあるエクボに気付きますか?


相武沙希さんは笑顔がウリだと思いますが、笑顔=エクボがあるから特に可愛いのでしょうか?

全体として良く笑ってる印象が、可愛いという印象になるのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして jcg02524です。

「エクボが可愛いのでしょうか?」
 →正直、女性の場合にはエクボが出て笑っていると以下の効果はあると思います。(対対人)
  ・癒し効果
  ・やさしい人
  ・可愛い
  ※いい年して恥ずかしながら男性ですがエクボがあります。自分的には可愛くないです。(妻はどう思っているか知りませんが・・・)
  ※個人的な意見ですが「エクボは人をだます効果もある」と感じてます。

Q牛を一頭買いして焼肉にて全部位を食べたところ1番ヒップの部分が美味しいことが分かった。 なぜお尻が美

牛を一頭買いして焼肉にて全部位を食べたところ1番ヒップの部分が美味しいことが分かった。


なぜお尻が美味しのでしょう?

Aベストアンサー

その人の好みの問題かもしれませんよ。ランプは赤身肉のなかで最も柔らかいと言われているので、柔らかい肉が好みなのでは。僕はハラミが好きです。横隔膜ですね。後、ヒレとタンとか。

Qえくぼって良いものですか?

こんにちは。
私には小さい頃からえくぼがあります。両方のほっぺたにです。
私はこのえくぼが良いものなのかどうか分かりません・・。
小学二年生のころ、クラスの男の子に
ほっぺ、へこんでるよ
って言われたことがあります 笑

今中学生なんですけど、えくぼってチャームポイントになりますか??

Aベストアンサー

たいへんいいのではないですか。そのむかしアイドル時代の女性に
はえくぼがある方が多数いましたかね。

中学生のあなたは知らないと思いますがエクボとは”笑窪”と表現します。言ってみれば笑ったときにできるクボミですね。ということはどうでしょう。あなたはいつでもニコニコしているように見えるはずです。
まあ、あなたは”スマイルの上手な女の子”ということになりはしませんか。!

これはいまでも将来でもあなたの魅力のひとつ。チャーム・ポイントになることでしょう。それをバカにしている男どもは次元が低いですねー。わたしのメッセージをコピーして奴らに見せてやってください。それにひと言言ってやります。

「おい。お前ら、ずいぶんもったいない事してるな。早いところ自分の彼女にしてしまった方が得だぞうー。」

Q毒ぐもかもしれない・・、ネットでの調べ方は?

畳の上に見慣れない蜘蛛が・・、捕獲して透明なケースに入れました。ネットでは、どんな方法で調べていけばいいでしょうか?大きさは足まで入れると8ミリくらい、すこし赤みがかってるのが気になります。

Aベストアンサー

写真を撮って此処で聞いてみるとか。
でも、日本で問題のありそうな毒グモは、これくらい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B4%E3%82%B1%E3%82%B0%E3%83%A2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%B1%E3%82%B0%E3%83%A2

Q普通に生活していて、人のえくぼって気付きますか?えくぼのある人をどう思いますか?

普通に生活していて、人のえくぼって気付きますか?えくぼのある人をどう思いますか?

Aベストアンサー

えくぼに憧れているので 男女問わず 人のえくぼにすぐ気づきます。
えくぼある人ってチャーミングで羨ましいです。

えくぼがどうやったらできるようになるか検索したことがありますが 生まれつきのもののようで諦めました(笑)

Q才能の遺伝子を調べられるとテレビで見たのですが日本でも調べられますか?

才能の遺伝子を調べられるとテレビで見たのですが日本でも調べられますか?いろいろな分野に興味がありすぎてそれらを絞るために調べられたらと思います。中国に行かないと無理なのでしょうか?またいくらぐらいかかるのでしょうか?

Aベストアンサー

遺伝子検査のサービスを開始しようと、準備を進めている企業の者です。

代行などで、直接現地とやり取りする方法も、あるかと思いますが、
言葉の問題や、支払いのやり取りなど心配な点も多いのではないでしょうか?

当社では中国でサービスを行っている企業との提携を進めており、日本向けに遺伝子検査サービスを開始する予定です。1ヶ月以内にはホームページを公開する予定なので、もう少々お待ちください。

現在、検査キットを取り寄せて、サービス内容の検証を行っています。

参考URL:http://www.gentex-jp.com

Qこれってえくぼですか?またえくぼを濃くする方法知っていたら教えて下さい! 片方だけこれなのですがおか

これってえくぼですか?またえくぼを濃くする方法知っていたら教えて下さい!
片方だけこれなのですがおかしいですよね

Aベストアンサー

私のえくぼも片方だけです。息子も片方だけ、私と反対側にえくぼがあります。
えくぼを濃くするって、意味が分かりませんが深くするって事でしょうか?
深いえくぼって、年取ったらシワに変化?しますので要注意ですよ。

Q脳と体の各部位を表した絵

「脳と体の各部位を表した絵」を探しています。

本当の題名はわかりません。

どんな絵かというと・・・


脳に体の各部位がどのくらいの影響を与えるかを表した絵で、

その割合に応じて体の各部位が大きくなったり小さくなっているので、

手が異様に大きくて床についていて、目はぎょろっと飛び出し、

唇はたらこのようにぼてっとしています。


確か・・・海外の画家の方が描いてたと思うんですが・・・

この絵が見られるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

じゃ、こんな感じで。こちらは感覚野です。sensoryをmotorに変えると
運動野ですね。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&hs=wq2&q=%22sensory+homunculus%22

Qあなたは【えくぼ女性】好きですか?!

あなたはニコっと笑うと頬にえくぼが出る女性は好きですか?!
(えくぼってかなり昔流行った気がするんですが)

Aベストアンサー

どうでもいいです、女性は、えくぼが出ても、出なくても、可愛ければOK。男性は、お金があればOKです。

Q壊死が起こると何故部位を切断する?

考えても、答えが出なかったので専門家の意見を伺いたいと思います。

例えば凍傷で壊死を起した足を切断するという事がままあります。
この時切断という選択肢しかないのは、そのまま放置していくと全身に壊死が広がるからでしょうか?
(凍傷に至る状況から脱出していれば、患部が広がるとは思えないのですが)
それとも腐り落ちるだけの患部は要らないから切るという考えからでしょうか?

それとシャム双子というのがありますよね、これは一方が死ぬと片割も死ぬと言います。これは共有している臓器が機能を停止してしまうためでしょうか?それとも別な理由によるものでしょうか?

コレを考えると眠りに落ちるまでの時間が長くなって、寝不足です。
だれか明快な回答を出来る方がおられましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
>壊死~については、組織が死んでしまうと必ずそこで微生物が活動を始めます。
身体とつながっている組織だと、血管などが開放されているので、その流れに乗って繁殖した微生物や死んだ組織の分解産物、微生物の代謝産物などが全身の血管をめぐる事になるのです。
その結果、血液の中に大量の微生物が繁殖し、血液が化膿してしまったのと同じ状態、「敗血症」という非常に恐ろしい病態になってしまいます。
敗血症になると、身体中のあらゆる組織が細菌などに侵され、高熱を発し、血液は異常反応を起こして血管の中で固まってしまったり、それが原因で血管が詰まったりします。
また、細菌の種類によっては、細菌のつくり出す物質でショック死する事もあります。
ですから凍傷などを負った組織を切断するのは、この敗血症を防ぐ為なのです。
特に凍傷では、細胞自体が破壊されている為に細菌等の繁殖が早く、早急な処置が必要になります。

シャム双生児のお話では、結合したままの状態ですと同じ事が言えますね。
血管なども共有しているので、死んで腐敗が始まると全く同じ状況になります。

こんばんは。
>壊死~については、組織が死んでしまうと必ずそこで微生物が活動を始めます。
身体とつながっている組織だと、血管などが開放されているので、その流れに乗って繁殖した微生物や死んだ組織の分解産物、微生物の代謝産物などが全身の血管をめぐる事になるのです。
その結果、血液の中に大量の微生物が繁殖し、血液が化膿してしまったのと同じ状態、「敗血症」という非常に恐ろしい病態になってしまいます。
敗血症になると、身体中のあらゆる組織が細菌などに侵され、高熱を発し、血液は異常反...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報