dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中森明菜さんが唄っていた曲で、来生たかおさんも唄われていました。1985年前後だったと思います。TVドラマ(スペシャル版だったかも)でも使われていました。スローな曲で歌詞の一部に♪あなたの胸にそっとリフレイン。。。というのがあります。新しくCDを購入したいと思い調べましたがわかりませんでした。タイトルや曲についての情報を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も、piro0331さんと同じリ・フ・レ・イ・ンだと思います。



♪抱きしめられて私の愛はあなたの胸にそっとリフレイン戻れない季節へとつれて帰って♪と言う歌だったとおもいます。

 残念ながら収録されているCDは廃盤みたいです。中古CDで探すしかないみたいですね。

参考までに収録されているCDは、

・POSSIBILITY

・涙のかわりに…~Ballad CollectionII~

・COLLECTION 1982~1991 (16枚組限定盤)

・The Century of AKINA~Warner 30th Anniversary Box(10枚組限定盤)


 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古で探してみます!

お礼日時:2002/07/04 05:56

 「リ・フ・レ・イ・ン」という曲だと思います。



参考URL:http://www.tacto.jp/idol/nakamori-akina.htm

この回答への補足

早速教えてくださりありがとうございました。歌詞中の通りのタイトルだったんですね。すっきりうれしいです。HP中のご案内以外に市販されているCDはないものでしょうか?ツタヤさんなどで調べていただけばわかりますでしょか。

補足日時:2002/07/03 22:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番にアンサー下さってありがとうございました!

お礼日時:2002/07/04 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!