アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「FLY ME TO THE MOON」の入っているアルバムとアーティストを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ。



何人か歌ってらっしゃる方がいますが私の好きなジャズシンガー
小林桂のアルバムを紹介します。
私は彼の歌っているFLY ME TO THE MOONが一番素敵だと想います。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/jazz/release/200010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
小林桂さんも聞いてみたいと思っているのですが、できれば今回は海外アーティストで、ご存知のものもがあれば教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2002/07/03 13:34

何人かのアーティストがいらっしゃいますが、わたしの場合はKeiko Leeさんがいいと思いますよ。

アルバム「Voices」に入ってます。
    • good
    • 0

フランク・シナトラが歌っているのが原曲です。


やはり原曲をおききになってからカバーを聞いたほうが味があって好みで聞き分けられると思いますよ
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/25 …
こんなページや、
http://www02.so-net.ne.jp/~jamtoast/fly.html
をどうぞ。。。
最近の人で言えば、宇多田ヒカルがかばーしてますよ。
確かシングルで出してたと思います。
    • good
    • 0

「FLY ME TO THE MOON」は「新世紀エヴァンゲリオン」のエンディングテーマとして使用されました。



「NEON GENESIS EVANGELION」(KICA286)にはCLAIREさんと高橋洋子さんのバージョン。

「NEON GENESIS EVANGELION(2)」(KICA290)にはCLAIREさん、林原めぐみさん、Ayaさん、Akiさんのバージョン。

「NEON GENESIS EVANGELION(3)」(KICA300)には「(2)」と同じアーティストですが、かなりリミックスされていて楽しませてくれると思います。

なお、新世紀エヴァンゲリオンのCDは「BOOKOFF」などでも100円程度で手に入れることが出来ますから探し歩かなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

アルバムは覚えていませんが 歌手の記憶を



ブレンダ・リー  アンディ・ウィリアムス  ペリー・コモ
トニー・ベネット  ペギー・リー  ダイナ・ショアー
カテリーナ・ヴァレンテ トム・ジョーンズ 等が歌っていたと思います 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!