アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I love them to the moon and back
この英語は伝わりますでしょうか?

A 回答 (3件)

通じます。



love ~ to the moon (and back) で「~をものすごく愛している、ものすごく好きだ」を意味するフレーズです。and back はなくても同じです。
    • good
    • 1

あの人達が大好きなの♪

    • good
    • 1

タイトルだけ変えた同じ質問するなら前質問締め切るべきですよ


>13510622.html
前回答者に失礼とか感じない無神経なら(以下略)ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!