激凹みから立ち直る方法

先週macbookを購入し、はじめてのmacで戸惑っています。
先ほど市販のDVDを見ようと思い、挿入したのですが、DVDプレイヤーは起動されるのですが、「サポートされているディスクが利用できません」と表示され再生ができません。
他の市販品でも試してみましたが同じでした。macでDVDは見れないのでしょうか?教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

故障です。

修理に出してください。

http://www.apple.com/jp/support/macbook/service/
ピックアップ&デリバリー修理サービスの場合、難しい問題伝蹴れば、配送期間を含め3日間で戻ってきます。
    • good
    • 0

他にもDVDやCDなどあれば試してみて下さい。


雑誌に付属のDVDやmacに付属のDVDをドライブに入れて認識されるか試してみて下さい。

この回答への補足

CDはすべて読み取れます。DVDだけ読み取れないみたいです。
データを焼いたDVDは読み取れました。

補足日時:2007/06/04 20:18
    • good
    • 1

再生出来ないはずはありません。

初期不良の可能性があるので購入店又はアップルに問い合わせをすることおオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!