アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、中国茶やベトナムコーヒーがブームになってるようですが、
日本国内で韓国の伝統茶(ユズチャやテチュチャなどなど)
が飲める店ってあるんでしょうか?
できれば、ソウルの仁寺洞にあるような雰囲気満点の専門店がいいのですが、
韓国料理店でおいしい伝統茶を出しているお店、
お茶の材料が買えるお店でも構いません。
フレッシュネスバーガーでは、メニューに「ユズチャ」ありますよね。
その手の感じで、他の店にもありますか?
確か、どっかの居酒屋のメニューにもあったような…。
日本全国どこでもOKなので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい。ありがとうございました。
東京にもあったんですねー。
しかも雰囲気よさそう。
もっと、たくさんできることを願いつつ。

お礼日時:2002/07/04 07:23

こんにちは。


数年前よく行っていたのが、
大阪は堀江にある、Tile。
ダイニング&バーといった感じで、
それなりにおしゃれな店です。
一応、韓国茶をメインに出していますが、
中国茶とどう違うのかがわからないので、
全てが韓国茶だったかどうかは分かりません。
でも、良い店でしたね。
買い物して一息つくには丁度良かったです。
今は随分流行っているみたいなので混んでるかも知れませんが。

参考URL:http://www.honoca.net/cafe/tile/tile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

webを見ただけじゃ、お茶できる雰囲気かどうかわからないので、humourさんの推薦あってよかったです。
それにしても、大阪、京都は韓国伝統茶だしてるカフェ系多いですねー。
いずれ東京にも上陸するのかな?

お礼日時:2002/07/04 07:22

参考URLの「BROWN'S CAFE」の「カフェへ行きたい」京都の20番目「李青」に韓国茶があるようです.


ソウルの雰囲気というより,和風のしっとりした感じのようですが…

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/jan23/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な店ですね。しかも専門店!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/04 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!