プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Expressの機能である複数のアカウントのメールを一斉にできるような、メーラーを教えてください

A 回答 (8件)

えっと。

。あの、アドバイスを受けて確認してますか?

EdMaxフリー版で「巡回受信」は出来ます。

アカウント設定の受信タブで「巡回して受信時の対象」にチェックを入れます。

まぁ、EdMaxは設定が解かりづらいのですので仕方ないですが。。。

ちなみに私はBecky!を使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、どうもありがとうございました

お礼日時:2002/07/05 01:10

#6さんじゃないけど。



やっぱり確認してない。
全部シェアじゃないし。
    • good
    • 0

↓の回答に、たくさん紹介されていますけど。

。。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=303364

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ですが、そこで紹介されているのは、全部シェアウェアです。
フリーウェアを探しているので、すいません

補足日時:2002/07/04 21:46
    • good
    • 0

EdMax は使ったことがありませんが、私が使っている Becky! にも「巡回」という機能があり、複数のメールアカウントで一度に送受信を実行できます。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
使ってみたんですけど、うまく機能しませんでした。

補足日時:2002/07/04 21:48
    • good
    • 0

三度、こんにちは。



> 複数のアカウントを送受信」のボタンひとつで一気にダウンロードできることです。

それは、EdMaxでいう巡回受信ではないのでしょうか?

この回答への補足

フリー版では、巡回受信できませんでした

補足日時:2002/07/04 21:17
    • good
    • 0

再び、こんにちは。



ハズしました?

「複数のアカウントのメールを一斉にできる」とは、「複数のアカウントを扱える」ではないのですね?

「複数のアカウントのメールを一斉にできる」とは、具体的にどんな機能なんでしょうか?Outlook Expressを使ってないもんで。。

この回答への補足

複数のアカウントのメールを一斉にできるとは、
複数のアカウントを送受信」のボタンひとつで一気にダウンロードできることです。すいません、説明不足でした。
もう少し詳しく言うと、outlookにa1@*****.co.jpとa2@*****.co.jpというのをアカウントに追加して、送受信を押すと両方から一気にメールが来るというものです。よろしくおねがいします

補足日時:2002/07/03 22:45
    • good
    • 0

その前に…。



☆お使いのOSは?
☆マルチアカウント以外に必要な機能は?

以上、補足願います。

この回答への補足

上にメールの件名、下に本文の感じ。送受信が簡単にできる。
OSは、XPです。よろしくお願いします

補足日時:2002/07/03 22:15
    • good
    • 0

こんにちは。



EdMax フリー版
http://www.edcom.jp/

参考URL:http://www.edcom.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、複数のアカウントのメールを一斉にできるという条件に
あっていません。ごめんなさい

補足日時:2002/07/03 22:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!