アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の勘違いかもしれませんが、HPを見ていた時、
週刊少年ジャンプが「10周年」となっていて驚きました。
もっと前からあったものだと思っていたので…^^;
そこで疑問がわいたのですが、「ワンピース」などは
週刊少年ジャンプの創刊当時から連載されていたのですか?
他に当時から今まで連載が続いている漫画ってあるのですか?
ちょっと気になったので教えてください。

A 回答 (2件)

ジャンプ創刊ではなく、ワンピース連載10周年記念らしいです。



参考URL:http://www.j-onepiece.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね、私の勘違いでした;
お手数をおかけしてすみません^^;でも十年ってすごいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 21:41

ジャンプなんてはるか昔からありますよ。

HPを見る限り、ONEピースという漫画が10周年のようですね。

私が知る限り、一番長いのは両さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、勘違いしていました^^;
お手数おかけしました;
よく考えたらこち亀のほうがコミックス数はるかに多いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!