プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

タイトルの通りなのですが、明日、幕張の千葉免許センターに行きたいです。
私は本来車が主な移動手段なのですが、明日は電車で行こうと思っています。
※電車は全く乗りません。

銚子市から幕張本郷へ行くには乗り換えがありますよね。
その部分を教えてください。

A 回答 (4件)

乗る駅がわからないので適当に銚子としておきました。


参考にどうぞ

http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=resul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

本日無事に免許センターへ行き、免許書の書替えが済ませました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 17:49

銚子市といってもそれだけじゃねえ


駅名とか何線(JRとか)わからないと……
とりあえずhttp://transit.yahoo.co.jp/
他にもgooなどの路線で検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

本日無事に免許センターへ行き、免許書の書替えが済ませました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 17:49

http://www.police.pref.chiba.jp/license/center/# …
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …
「幕張本郷」より「海浜幕張」の方が近いです。乗換は↓で
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi
(乗車制限:航空機・新幹線のチェック外して検索。特急使わないなら、それも)

海浜幕張からはバスも在りますが、1kmしかないので
歩いても10~15分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

本日無事に免許センターへ行き、免許書の書替えが済ませました。
行きは幕張本郷まで行き、帰りは海浜幕張経由にしてみました。

ご親切なご回答、どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 17:53

電車に乗り慣れていらっしゃらないのであれば、乗換えが1回で済む、銚子駅 - 千葉駅(1・2番線から各駅停車に乗車) - 幕張本郷駅 のルートが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

本日無事に免許センターへ行き、免許書の書替えが済ませました。
行きは幕張本郷まで行き、帰りは海浜幕張経由にしてみました。

お教えいただきました方法がわかり易くて良かったです。

ご親切なご回答、どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!